--------(--)


2010-01-10(Sun)

ルパン三世もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

しょっちゅう見に行っては 癒されてます♪♪


2009-12-22(Tue)

カラーコード

自分用のメモに・・・

クルルで使用されてた カラーコードをアップb



#000000 #0a0a0a #131313 #212121 #303030 #3e3e3e #4b4b4b
#595959 #666666 #747474 #818181 #8d8d8d #9a9a9a #a8a8a8
#b4b4b4 #c0c0c0 #cdcdcd #dadada #e6e6e6 #f4f4f4 #ffffff

続きを読む

2009-12-06(Sun)

引越し作業中

とりあえずブログの引越しに際して
面倒だけど、、、
内容によってアップする場所を使いわけることにしましたb

プライベートなことは mixi で
LHのことは SNS で
その他のことは ここFC2 でb


クルルからの引越しに追われて更新もほとんど出来てない><
なんせ3年分の記事だもんねぇ。。^^;
それでも、やっと1/3 ほどは移せたのかな?

mixiへの引越しは終わってるんだけど FC2は結構時間がかかる
なるべくその当時のままを忠実に再現したいから
ますます手間が。。orz

大変ではあるけれど、がむばる~~b



続きを読む

2009-09-22(Tue)

また?

京都タワー


なんだか また ソワソワソワソワ

何かしたいのに したいことがわからない。

好きなゲームをしていても 気が乗らない
何をしてても落ち着かない

こういうときは
テニスでもして、体を動かすのが一番なのだろうけど
足がまだ痛いので それも難しい・・・

外にでて、何かキッカケを探すのが一番の早道だってことは
わかっているんだけどねw

2009-09-19(Sat)

時々やってる

コンチェのときの お友達に誘われてAIONにも登録してみた。

1週間又は10レベなるまでは無料なんだけど
それ以降は 月額課金

童話のときよりも かなり金額高いから悩んだけど
一番時間の短いので お試しすることにb

090906_リス

画像的には、PWと似てるけど ちょと暗いよなー

全体的に色が明るくないのと もう少しキャラがかわいかったら・・とは思うけど
身長とかの大きさが かなり自分なりに変えられるので
小人のような人が ちょこまかと走り回っていたり
めちゃでかい人が いたりと そのへんはおもしろいかな

090919_レア

やりはじめたばかりで
チャットや動くのにも 一苦労してるけど、、
慣れてから どう感じるかが問題だねー

人はたくさんいそうだから もう少しレベあがってから
面白いとおもえるかそうでないかで 続けるかどうかを決めようと思う♪

んでも、インしたら友達がすぐ駆けつけてくれて
一緒に遊んでくれるから、LHとは違う楽しさと魅力は ありそうだb
2009-07-10(Fri)

クルルから引越し

ミクシ登録用に アップしときますw

コメントで、管理者のみ閲覧可能 にしていただき
URL と お名前 書いていただければ
ミクシにて マイミク申請に伺います♪

知らない人だったら・・・・・スルーしちゃうと思うので
σ(=^‥^=) がわかる お名前でよろしくです(笑)



2009-07-10(Fri)

ブログ引越し前準備(公開版)

クルルが閉鎖になる・・・・ (w_-; ウゥ・・

 

お友達になってくださってるかたには もう既に知ってもらっているとは思うけれど

ゲストで見にきてくださってる方にも連絡を・・・w

 

 

まだ ブログを引っ越す準備さえ出来ていないけれど

過去に登録したなかから 選ぶしかないかな・・ということで

公開用に FC2、プライベート用にミクシ を考えています。 

 

ミクシアドは 公開するのはためらわれるので

FC2のコメントで、管理者のみに知らせる ってのがありますので

ご面倒でなければ、そちらに URLと どなたかを知らせていただければ

こちらから マイミク申請に伺います♪

 

まだ何も動いてない FC2ですが、、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

http://yamlunch.blog42.fc2.com/

 

 

 

あと、、

 

クルルから 移動されるみなさま

もともと 違うところで ブログやHPされてるみなさま

そちらのURLも お知らせくださいませw

教えてもらえると 嬉しいな♪♪

 

プロフィール

 Lunch

Author: Lunch


まだ少しですが
クルルより引越ししております。

ペースは遅いかも知れないけれど
がんばりまーすb

2009.3.11 開設
(クルル 2006.7.9 開設)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんちのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問者数
